
--年--月--日 | スポンサー広告

HIT&RUN

こんちゃーす!


最近朝起きるのがつらくなってきました?


外はもうTシャツで出れないので若干着込むんですが・・・・・


いい加減、地下鉄は(特に銀座線)改善しろ!!っテ思いますね?


ちょっと肌寒いからコッチは着込んできてるのになんで「暖房」をつけるかね?


暑くてしょうがないよ車内。。。むしろ冷房とまでは言わないが送風にしてくれ?


冬はもっと終わるね。。。。ダウンとか来た日にはもう・・・・


なので地下鉄内は真冬でもTシャツです。


JRを見習ってくれ?  あそこは冬でも送風にしてくれるぞ!


まあ。。ただ単に俺が暑がりなのかな???




さて!最近はなんか友達から聞いたんですが巨人が強いらしいですね?


なんかぶっちぎりらしいね?


でも俺野球ぜんぜんわからないから会話に入れないけどもww


最近ショートの立ち位置知ったくらいだし(笑) でもサッカーも同じようにわからんチン


まあでもイチローは凄い人ってゆうのは知ってますw



あ!そういえば一昨日おもいっきり背中面に「NOMO 16」って書いてあるTシャツを着てるおっさんがいました。かなりクールですねw


最近REGAAE界でも野球がアツイらしいですね!!


その名もサササ倶楽部!!


一度は耳にした事があるんではないでしょうか!


そのSASASA CLUBとFITNESSがコラボTを発売します!!


そして今日載せるTシャツは来たる10月25日(SAT)@cafe de ChillinにそのSASASA CLUBのリリースパーティー


で販売される限定カラーTシャツです!!

SASASA.gif


SASASA×FITNESS コラボTシャツ(写真のカラーはイベント限定)/\5250-



では!今日はこの辺で!
2008年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ハンバーガーの包み紙のニオイいいニオイだ!

こんにちわ!!!



もう完全に夏終わりましたね。。。。。


完全に寒いし


完全に毛布必要だし


完全に雨止んでほしいし


完全に鍋食いたい!!




とまあ?でも俺は冬のニオイが好きだ!


冬はキライだけど!



そういえばこの前、本郷辺りにあるFIRE HOUSEってゆうハンバーガー屋に


友達と行って見たんですよ!!前から気になってたんで。。



ので行ってみたところやはり1,000円くらいはします。でもそれは別に良かったからいいんですけども



そして頼んでみた所、やはりウマイな!!!



でもFITNESSのカタログの撮影で行った三軒茶屋のハンバーガー屋のほうがうまかったSA!!



でもそのFIRE HOUSEって店。



ま??????????????????




量が少ない!!!


もう一個食えるわ?


だが!DAGGA!!値段がアレなんでやめました。




そして食して地元に戻りました。




だけど僕達は気付いたら



「BURGER KING」にいましたw



やっぱりきてしまったw


でも俺は初なんですよね?BURGER KING


さっそく注文!!!


ってか、でけえ!!!!!(笑)



え??!最初からココに来ればよかったww



そして食べ終わり


定番の「食べ過ぎて動けない病」にかかりました。


これはただただ時間を過ぎ去るしか対処できません!!!


そしてBURGER KINGの冠?みたいなのもらって帰りました?!




さて!!!


今日紹介するアイテムは



言わなくてもわかると思うけど


某ファーストフード店のロゴをパロったデザインです!!(しらじらしい笑)

マーダーCAP


FITNESS MURDER KING BB-CAP \5775-


こちらのデザインは他にもTシャツ、パーカーもありますんでCHECKです!


では今日はここら辺で! シーユー


2008年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アースコーク

どうもーーーーPUNCHでーす


最近、出勤&帰宅するときに渋谷の歩道橋を使うんですが



めっちゃめっちゃ揺れるんでめっちゃめっちゃ怖いです!


246の通りの歩道橋なんだけどダンプカーとか通った日にはもう・・・・・ユレユレ!!!


地震って思うくらい揺れます。。なので心なしか早歩きで通過しますw


今日は結局雨降ってないなー  明日降ったら結構落ちるなぁ・・・


休みの日の雨は大分落ちますね。。。。。


あ!あとそういえば昨日夜ご飯が煮魚だったんですけど


食べてたら骨がノドに刺さったんです。。。。。。。。。。今現在もw


笑い事っぽいけど冗談抜きで痛い!!!激痛だ!!!


なんでインターネットで調べたところ「大根おろし」を飲めばいいそうです!


ホントかなぁ(笑)   ってか苦そう!!!


ご飯まるのみはNGらしですね?


これは電話しながらご飯食べてたのでバチが当たったようです。。


なのでご飯食べるときはきちんと食べて残さないようにしましょう?


でないと化けて出てきますよ!!




さて!今日紹介するアイテムは!


そんなマナーの悪い人達に化けてでてきました!!

トート

FITNESS THE MUNCHIES BAG \4200-

ん???なんてかわいいんでしょう?




彼女とかに買ってあげてね?





さて!今日紹介するアイテムは
2008年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おしゃぶり→ゲーム機→拳銃

どうもこんにちわ!!


もしくはこんばんわ!おはようございます!


最近ご飯ばっかり食べてたら顔がアンパンマンみたいになってきました!



そういえば月曜日に大江戸レゲエ祭りのアフターパーティーに行ってきました!


こちらも結構お客さんがはいってましたね!


FITNESS着てる人もいたし!!でも僕は全然お酒飲まなかったからです。


なぜならただ単にお金が無かったからです。


逆ナンされてお酒おごってくれるギャルも当たり前ですがいませんでしたw


CLUBはお金持って行く所ですね。。。。。



まあさておき!!!


火曜日は休みだったので上野にカレーうどん屋の「古奈屋」にいってきました!


とりあえず!「うまい」の一言です。もう一言言うなれば「クリーミー」です。


でもボリュームがありすぎてお腹がいっぱいになりました。そして気持ち悪くなりましたw


写真を撮ったのでアップしようと思ったけどARROW-T君のBLOGとかぶるので載せません(笑)


そして錦糸町に行きorinasっていうでかいショッピングモールにいたんですが


サーティーワンのアイスを鬼食いしました。。。。ザ マンチーズ!!


そして疲れたので家具のSHIMACHUへ行きソファーやベッドで軽く寝て


その下の階のベビザらスってゆうトイザらスの赤ちゃん専門店を通過しようとしたら


まあ赤ちゃんが可愛いのなんのって!!!! 癒されますねー


でもやっぱり僕はまだトイザらスでじゅうぶんです!まだ赤ちゃんいりません



んで、1日があっという間に終わったわけですけど。。。。。。1日は早いなぁ?


ぼちぼち充実した休日でした!!





なので!


今日紹介するアイテムは!!


ベビザらス!!トイザらスならぬ!!



ギャングスタらスでーーーーーーーす!!


yes!yees!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1.gif


FITNESS GANGSTA RAS T-SHIRT \5775-

コチラも大人気だったのでCHECK!!!!!!!!!!



以上!また明日!




2008年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日は若干肌寒い!

どうも!こんばんわーーー



PUNCHですー☆


大江戸レゲエ祭りも無事に終わりました!!


台風も直撃しなくて良かったですね!!


FITNESS着用率も高かった???


うれしい限りですなぁ☆


カタログ受け取ってくれた方々有難うございます。





ということで!初めのアイテム紹介は


人気があり今秋に再発が決まったGANJAFARMER BB-CAPです!


FITNESS GANJA FARMER B.B CAP

FITNESS GANJAFARMER BB-CAP \5775-


GANJAFARMER Tシャツが大人気でしたのでCAPにもこのデザインを取り入れました!


かなり問い合わせが来たアイテムです!


再発バージョンがそろそろ取り扱い店舗に並ぶと思いますので

CHECKしてみてください!

2008年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

始まりました♪

FIT08AWカタログ_FIX



どうもこんにちわ?



FITNESS PUNCH BLOGが始まりました♪


これから随時ってゆうかできれば毎日更新していきたいので


よろしくおねがいしますーーー


FITNESSの商品情報を中心に更新してきます!!


ARROW-T BLOG(HAT UP DI BLOG)もちょくちょく更新されてるみたいですので



お腹空いた人は見てくださいww






2008年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
